独身生活最後の夜に、『チェック、イ~ン』。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

ども!。 とうとう昨日で終わったわ!…、独身生活最後の日が!(涙)。 自由気ままの生活リズムも、これで当分の間『おあずけ♪』。 最後の日くらい、『ドカ~ン』とエエ思いしたいから、俺はココにやってきた♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101017500000.jpg

久々の映画鑑賞♪。 自宅近所の映画館で、今から『チェック、イ~~ン♪』。 そしてキメの一言、『バキュ~~ン♪』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101018100000.jpg

昨日の午前中は仕事そっちのけで、チケット予約に専念!。 おかげ様で、すんなり『チェック、イ~~ン♪』出来たわ。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101018220000.jpg

【3D用鑑賞メガネ】を受け取り、今から上映会場に『チェック、イ~~ン♪』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010101101380000.jpg

自身初となる『3D映画』、【~ザ・ラストメッセージ~海猿】を鑑賞♪。 かなり目は疲れるけど、迫力ある大画面映像で、俺は大満足!。 【めっちゃ笑える】、【家族愛に感動】、【人命救助の現実問題】等、ホンマ色々と、改めて考えさせられた映画内容やったわ。

「伊藤英明」さん、最高にカッコいいドキドキ。 それよりも「佐藤隆太」さん、めっちゃオモロ過ぎドキドキドキドキ。 笑いあり!、感動あり!のオススメ作品♪。 機会があれば皆さんも、「加藤あい」さんラブラブ!と一緒に泣いて下さい♪。