次女「利芽(リア)」の顔面を、どアップ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010100121040000.jpg

あと数日で、生後1ヶ月目を迎える次女「利芽(リア)」♪。 産まれたての時に着用していた【新生児サイズ】のオムツ。 あんなにブカブカサイズやったのに、今ではジャストフィットしてるわ♪。 僅か1ヶ月が過ぎただけやが、驚く程の成長ぶりに【俺・感・激】。

産まれて初めての『おしゃぶり授乳』を口に含む、次女「利芽(ソア)」♪。 何故か?、無表情…。 しかし、だんだんお姉ちゃんである「瑞芽(ソア)」の顔付きに似てきたな?!。

実は俺、未だ「利芽(リア)」と一緒にお風呂入った事無いんやわ…。 あともう少しで実現化するけど、少し緊張もする。 赤ちゃんと入浴なんて、かれこれ約2年ぶり。 緊張もするけど、興奮もする♪。 想像しただけで、鼻血吹き散らしそうやわ…(笑)。 Byエロ親父♪。

昨日の仕事帰り、「オモニ(母親)」が入院してる病院へお見舞いに向かった俺。 容態も落ち着いて、順調に回復しておりました♪。 今では一般病棟に移り、元気に過ごしています。 とにかく大事に至らず、ホンマに良かったわ♪…(涙)。 今後二度と、心臓が悪い「オモニ(母親)」に、一切の心配かけず、又当然やがら、怒らせる事なく、常に敬語を用いて接し、真面目なイイ子でいられる様、堅く心に誓った俺なのであ~る♪。 「秀美(スミ)」曰く、『いつまで続くかな?!。 そんなん、絶対ムリやろ?!』と、既に諦めモード!(笑)。 俺が心に決めた『誓い』って、そんなに軽~いモンなんか?!。 「秀美(スミ)」からすれば、『信用出来ん!』ちゅうよりも、俺は『口だけ男』に見えるんかな?!…。