女優「松下奈緒」さんが演奏する場所とは?・・・。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093023060001.jpg

先日、家族3人で【阪急西宮ガーデンズ】に行った時の出来事。 愛妻「秀美(スミ)」が、俺のパジャマを買いに行こう!と、館内の【ユニクロ】ショップへ立ち寄った♪。 当然、誘ってくれたからには、支払者は「秀美(スミ)」のハズなんやけど…。 レジには何故か?、俺が並んで精算を済ませた。 後に今回の代金は、必ず取り返す!。

そしてこの買い物の後、俺は館内に貼りだされていた、ある『美女のポスター』に目がいった…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093014160000.jpg

女優でファッションモデルも務める、美人ピアニストの「松下奈緒」さん♪。 自身のニューアルバム発売に伴い、10月2日(土)に館内の【スカイテラス】にて、ご本人自身のピアノ生演奏による、『フリーライブ』を行うんやと。 俺、この当日は残念ながら仕事や…(涙)。 この目で、ナマの「松下奈緒」さんを拝見したかった…(ホンマに残念)。 愛妻「秀美(スミ)」と、愛娘「瑞芽(ソア)」達は見に行くんかな?!。

それよりも、今回「松下奈緒」さんがピアノ生演奏されるステージって?、あの場所ちゃうんか?!。 そう、例の『あの場所』…(冷汗)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010090916150001.jpg

そうなんです!。 先日のブログネタ…、【2010年9月10日(金)】でアップした、長女「ソア」が全裸で日光浴を楽しんでいた場所なのであ~る♪。

全裸で、お尻『パシッ♪、パシッ♪』と叩きまくってた、あの場所!。 ちょうどこの辺りの位置で、「松下奈緒」さんが演奏されるんちゃうか?!。 何ちゅう事をやってしまったんや、我が家の愛娘は!…(爆笑)。 まさかコイツのせいで、「松下奈緒」さん、当日の本番中に残像が見えて、演奏失敗せぇへんやろな?!…。 もし本番当日に、「ソア」が全裸でお尻『パシッ♪、パシッ♪』ヤラかしたら?、この愛娘はどないなってたんやろか?!。 「松下奈緒」さん、絶対ドン引きされるやろな?!。(笑)