お股を全開で、気持ち良~くお昼寝タイム。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093016090000.jpg

胸に『ジ~~ン♪』とくる光景…。 俺の愛する娘2人が、仲良く並んでのお昼寝タイム♪。 イヤな事を忘れさせてくれ、又、疲れた身体に活力を与えてくれる、マジで最高のシーンやわ。

この愛娘達の寝顔を見ていると?、俺達夫婦はこう思う…。 『この娘達の為に、頑張って働かないと!。』(ウルッ)、改めて感じるのであった…。

この後、長女「瑞芽(ソア)」が被っていたタオルケットを、何気なく取り除いてみた。 すると?!…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093016100000.jpg

女の子やのに、お股全開で超~爆睡!。 先程の書き込んだ言葉を、今ココで訂正するわ!。 この無様な寝相見て、さすがに『ウルッ』とはせぇへんやろ?!。(笑)

毎度、毎度と、【京秀美(キョンスミ)】へのブログネタ提供、「ソアたん」、ホンマに感謝してまっせぇ~♪。