【アディラー】の子は、やはり【アディラー】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

先日、二歳の誕生日を迎えた「瑞芽(ソア)」。 この夏場を過ぎた頃から、ぐ~んと体つきが大きくなったみたい♪。 洋服類の全ては、想像以上に『丈が短くなった』。 コレラは別に着れんコトないから、特に問題はない…。 しかし、履き物は別問題!。 急激に足のサイズがデカくなった「瑞芽(ソア)」に、今回新しく、【アディダス】製のスニーカーをプレゼントした♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093019470000.jpg

『ジャン、ジャ、ジャ~~ン♪』。 ピンク色が入った、女の子らしく、可愛~いスニーカーやろ?!。

■【蛙の子は蛙】… 子はたいてい親に似るもの。
■【アディラーの子はアディラー】… コレ、我が家では当然の事♪。 完全に俺の大好きブランドを、愛娘に押し付ける『アディ馬鹿』な俺。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093013440000.jpg

と~っても、ちっちゃ~い、「瑞芽(ソア)」のスニーカー♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010093013430000.jpg

靴底のピンク色が、妙~に気になるみたい…。 愛娘と一緒に、お揃いのペアルックで決めてみたかったけど、さすがに『ピンク』はイヤやわ。 俺が『ピンク』なんて、キモいやろ?!。(笑)