スター選手が、今期で引退。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010083111230001.jpg

【神戸製鋼コベルコスティーラーズ】所属の「大畑大介」選手(34)が、今シーズン限りで現役引退…(涙)。 記事を読めばご本人自身、相当悩んだ末の決断やったみたい。

『心と身体のバランスはギリギリのところにあります。 自分の納得できるパフォーマンスやコンディションをつくれるのは、今年が最後なのかと。 覚悟の引退表明です。』

いつかは誰でも、この『引退』の時を迎える。 それはプロでも、アマでも皆同じ。 悔いの残らない様キッチリ心の整理し、決断を下す事が大切やな?!。 てな訳で「秀美(スミ)」!、俺はまだ心の整理が充分に出来てないから、当分ラグビーは辞めませぇ~ん♪。(笑)

「カツラ先輩」、「南壮」!。 「大畑大介」選手の今シーズン最後となる雄姿を見る為、開幕戦は絶対行くべきと思いませんか?!。