ホンマかいなぁ?!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010083110510000.jpg

Vシネマで大ヒットしてる【ミナミの帝王】シリーズが、三年ぶりにスペシャルドラマで放送されるらしい…。 主人公『萬田銀次郎』役には、お笑いタレント「千原ジュニア」さんが抜擢!。 『頑張って取り立てます!』と意気込んでるみたいやけど、『ミナミの鬼』が「千原ジュニア」さんやったら?、債務者達はナメまくって、皆『夜逃げ』するんちゃうか?!。(笑)

やっぱり『ミナミの鬼』と謳われる【萬田銀次郎】役には、「竹内力」さんが一番似合うやろ?!。

先日放送された【アメトーク】のテーマは、『ミナミの帝王大好き芸人』。 この時に紹介されてた主人公「竹内力」さんの、数々の伝説話はホンマ傑作やった♪。 中でも驚いたのは、ミナミで徒歩の移動中に「萬田銀次郎」が歩いてたら?、一般市民の人混みが『真っ二つ』に割れて、そのど真ん中に花道が出来るらしい…。 まるで『十戒』の様なシーンになるんやと。 もし大阪の街で有名芸能人を見掛けたら、大体は追い掛け回したり、声掛けたり、サイン強請ったり、写真撮影を迫ったりするやん?!。 それでも「萬田銀次郎」を見掛けたら、誰もがそ~っと見守るだけらしいと「友近」さんがおっしゃっていた。 まぁ~そんだけ、凄まじい『オーラ』がある!ちゅう事やな?!。