誕生日はいつになる?。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010083100040000.jpg

昨夜の仕事を終えての帰宅時、駐車場内で愛車に乗った時間は?…【8月31日、午前0時】。

予定日を過ぎても、「リア」はまだ産まれず…。 もし『8月中』に産まれて、このまま大きくなった時に夏休み期間中が『誕生日』なら?、学校で友人達に会えず、誰一人祝ってもらわれへんから、どうせなら学校始まる二学期に入った頃の【9月生まれ】が、ちょうどエエんちゃうかな?!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010083100470000.jpg

昨夜の晩飯メニューは?、コレ!。 【祭祀(さいじ)】のお供え物余りで作った、『石焼きピビンパッ』♪。 我ながら、完璧な味付けで仕上がったぜ!。 隠し味は『バター』を使用♪。

では、また後程パー。 今夜辺りから陣痛始まって、明日の朝くらいには産まれてくれへんかなぁ~♪。ニコニコ