何じゃ?、この表情は?!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010083011090000.jpg

水遊びを終えて、ちょっと一息の「瑞芽(ソア)」♪。 大好物のヨーグルトをパクられまいと、御覧の通りの焦りまくりで、只今『一気食い』の真っ最中!。 見てくれや!、この『鬼の形相』を…(爆笑)。 コイツ、自分が人間である事を忘れて、完全『野生化』しとるやんけぇ?!。

そんなにがっついて、『栄養』&『パワー』を付けなアカン理由は何やねん?!。 オマエが今から出産する訳でもないやろ?!。(笑)

【途中経過報告】。 まだ「秀美(スミ)」の陣痛は始まっておりません…。 『ふぅ~~!、緊張するわ。』