未だ、【陣痛】始まる気配ナシ!…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

遂に、「秀美(スミ)」の出産予定日である【8月30日】を迎えた。 『ドキドキ♪』&『ワクワク♪』しながら、尼崎市に居てる愛妻からの『陣痛来たぁ~!』連絡を待つ俺…。 いち早く産まれたての赤ちゃんを抱く、『あの感動』を今一度体感したい♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010083009490000.jpg

今年の【3月13日】。 「秀美(スミ)」の誕生日を記念して、仲良し家族3人を描いてもらった『似顔絵』♪。 今年の年末に迎える俺の誕生日には、次女「リア」を加えての『似顔絵』作成や!。 この当初の『似顔絵』を描いてもらった時から、「ソア」の鼻ペチャが『どれだけ修正されるか?』が楽しみや♪。(笑)

今日の仕事は【手抜きしまくり!】で、愛妻からの連絡を待つ事とする…♪。 ハッキリ言って、「秀美(スミ)」が出産予定日迎えたから、集中して仕事なんか出来る訳ないやんけぇ~?!。 だから今日の出社後は?、事務所のデスクに座って、携帯電話を握りしめながらの『サボりまくり』♪。