明日が出産予定日なんやけど…。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082914320001.jpg

■待ちに待った【8月30日】。
一応、明日が「秀美(スミ)」の出産予定日という事なんやが…。 果たして明日中に「リア」は、めでたく誕生するんやろか?!。(期待)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082914320000.jpg

お姉ちゃんとなる「ソア」も、非常に待ち遠しい様子♪。 コイツも間もなく、立派なお姉ちゃんになるんか?!…。 ホンマに大丈夫か?!…。

実は俺、今めっちゃ緊張してるんや!。 男の俺が出産する訳じゃないんやが、ちぃ~とばかりの不安がある…。 「ソア」が産まれた時の事件が、今になって生々しく記憶に甦るんやわ(涙)。 『今回は何もない!』と、自分に言い聞かせてるやけど、やっぱり心の内で『少々ビビってる』俺。 コレが今の、俺の正直な気持ち。 この【京秀美(キョンスミ)】ブログにこんな事書き込んで愛妻が見たら?、余計不安がるかも知れないけど…。 でも多分、「秀美(スミ)」も同じ気持ちと思う…。 とにかく今は無事、元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈るだけ♪。

1日も早く【京秀美(キョンスミ)】ブログの読者の皆様方に、『次女誕生』の良いお知らせが出来る事を楽しみにしております♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010082914200000.jpg

「秀美(スミ)」の母親である「順子オモニ」が「ソア」を喜ばす為、この短期間で集めた『アンパンマングッズ』の一部♪。 まだまだこの先、かなりの量が増え続けるらしい…。 俺も負けずに、今後も集めまくるわ!。(笑)