炎天下の中、1人でランニング♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081713280000.jpg

しかし昨日は、めっちゃ暑かったな?!。 仕事が夕方からの出社やったんで、その前に1人で自主トレを行った。 チームの練習行けないから、1人でランニングするしかないやろ?!。 『準備体操、ヨシ!』、ほなボチボチ走りまっせぇ~♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081713420002.jpg

いや~ぁ、ホンマにええ天気や!。 ランニング途中、公園でビール呑みながら涼んでる「おっちゃん」を発見!。 美味そうに呑んどるがな!… 羨ましい。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081714050000.jpg

スポーツジムが盆休みちゅう事で、この間は自宅周辺を走りっぱなし♪。 おかげさまで、身体が少し絞れてきた気がする…。 膝下の筋力が大きく肥大し、余分な脂肪が取れた感じ♪。 よって、ふくらはぎの部分から、『血管』浮き彫り状態!。 正直、脚なんかどうでもエエから、腹周りをどうにかしたいわ!…。 明日の【千里馬クラブ】の練習で、「成一先輩」にシゴいてもらって、腹周りを鍛えなおすでぇ~♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081715490000.jpg

自主トレ終了後、俺の身体が求めてる糖分をコイツで補給♪。 【愛のスコール】、マンゴー味!。 ここ数日間、色々な場所で「マンゴー」と出会う俺♪。 次は何やろか?…(笑)。