最後はベロベロの泥酔・・・。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081817400000.jpg

昨日は仕事早上がりデ~♪。 夕方『五時ピタッ』でタイムカードを打刻し、会社から逃亡…。 締め日が近付き、今後更に忙しくなる中、昨日だけは即退社したったわ♪。 夕方『五時半』には、こちらのお店に到着~!。 今から晩飯タイムなのであ~る♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081817430000.jpg

会社の同僚「倉野」さんの接待を受け、エエ気分な俺♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081820380000.jpg

焼鳥屋を出て家に帰ろうとすると?、ほろ酔い気分の「倉野」さんが突然『エロモード』に突入~!(笑)。 『お姉ちゃん居てる、エエ所行きましょうや!。』… 訴えるその瞳は、マジやった。 ならば?、同級生の美人ママのお店へ向かうしかない!。 しかし、まだ開店前…。 『早く店開けんかぃ!』と、蹴りを一発入れる俺。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081823340000.jpg

写真の男前は、後輩で、めちゃくちゃオモロイ奴!。 自称、高級クラブの【副社長?】である「エイジ」くん♪。 昨夜は俺のマブダチ「南壮」が不在やった為、少しテンション低かった自称【副社長?】(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081823270000.jpg

店内の別席で、1人シブ~く決め込んで、カウンターで水割りを呑む男の後ろ姿!。 よ~くその正体を確かめると?、それは【千里馬クラブ】の後輩「哲弘」氏。 そんな彼は?、日々俺のブログを隅々まで読んで、我が家の出来事全てを把握している『京秀美オタク』なのであ~る♪。 近々仕事で日本を離れるみたいやけど、体に気を付けて、『事業の成功』祈ってます♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081900310000.jpg

水割り呑んだ後のシメは、コイツで決まり♪。 激ウマ【中華そば】の『ちくぜん(メンマ)』大盛りスペシャル。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081900280000.jpg

会社の同僚「倉野」さんは、【塩ラーメン】♪。 そしてこの時、ベロベロに泥酔した「倉野」さんが店員と口論勃発!。 酔っ払って自分が注文した【塩ラーメン】やのに、出来上がったモンを出された瞬間?!、『アァ~ン?!。 中華ちょば(そば)頼んだのに、何でチュープ(スープ)が透明なんや!。』… 泥酔してた為、翻訳付。 俺は隣で、しっかり聞いていた。 あなた、はっきり【塩ラーメン】と注文してたがな?!(笑)。 そんな彼は文句をブツブツ言いながらも、結局は全てを食べ終え、チャリンコに跨り、フラフラなりながらお帰りになられた…。 どうもご馳走様でした♪。