やっと謎が解けたわ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081613140000.jpg

我が家の冷蔵庫扉に貼り付いてる、こちらの『アンパンマン磁石』。 その中に、俺の知らん2種類のキャラが存在してた…。 見る限り、「アンパンマン」と「ばいきんまん」の赤ちゃんなんやけど?!…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081611060000.jpg

この謎を解明すべく、【それいけ!アンパンマン】の第一作目を観賞!。 会社の同僚「田村さん」に、またもDVDを頂いた♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081611070000.jpg

こちらの写真は?、「ジャムおじさん」が心を込めて作られた、焼きたて、産まれたての「赤ちゃんアンパンマン」♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081611090000.jpg

コイツは言わずと知れた、「赤ちゃんばいきんまん」♪。 産まれた時から、悪人顔や!。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081611070001.jpg

産まれてきた「赤ちゃんアンパンマン」の姿を見て、驚きを隠せない「ジャムおじさん」♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081611070002.jpg

遂に誕生秘話の謎を知り、こちらも驚きを隠せない中年オヤジ「京秀(キョンス)パパ」♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081611120000.jpg

「ちびっ子アンパンマン」、めっちゃ小さい♪。 まだ声も幼く、可愛いわ♪。 声優「戸田恵子」さん、子供っぽく、とても可愛いく、エエ声を出されてますわ!(笑)。 この貰ったDVDを、いち早く「ソアたん」に見せてあげたいわ♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081613110000.jpg

【おまけ】… とっても貴重なワンシーンを『カシャ~ッ♪』。 『それいけ!ばいきんまん』。 主人公「アンパンマン」と、悪者「ばいきんまん」が、夢の共闘シーン!。 いつもなら?、ヤラレ放しの「ばいきんまん」が、今回はマジで強過ぎる…(笑)。