愛娘「ソア」と、9日ぶりに再会♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081511500000.jpg

昨日は、仕事休みだった俺♪。 愛妻「秀美(スミ)」と愛娘「瑞芽(ソア)」に逢う為、尼崎市の実家へ急行した。 9日ぶりに俺の姿を見て、デレデレ状態の2人♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081512110001.jpg

「秀美(スミ)」の実家へ『盆休みのご挨拶』に行った事で、ご両親が昼飯をゴチしてもらったぜ!。 自宅近くの焼肉屋で、豪勢な【焼肉定食】を食いまくる俺♪。 真っ昼間から呑む『ビール』は、格別に美味いわ!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081512150000.jpg

『ライス』大盛、『スープ』激ウマ!。 一人ぼっちで食事するよりも、やっぱり大勢で食うのは楽しいわ♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081512110000.jpg

間近に「瑞芽(ソア)」が居てくれるだけで、とっても幸せな気持ちになる俺♪。 しかし、何故焼肉屋で『レモン』を食ってるのか?が、不思議やわ…。(笑)