大先輩が、またもゴチ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010155.jpg

昨日、またまた「秀美(スミ)」から、一通の写メールが届いた…。 自宅近くの銭湯に行った報告らしく、「瑞芽(ソア)」の風呂上がりシーンを送信してくれた♪。 【フルーツ牛乳】の一気飲み!。 お風呂上がりも、やっぱりべっぴんさんやのぅ~♪。

ところで!、左端に写る「おばちゃん」の下着姿は何やねん?!。 正直、目腐るから迷惑や!(爆笑)。 今後、二度と見たないからな!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081419440000.jpg

そしてこのメールが送られてきた時、俺は?…。 敬愛する「カツラ先輩」と共に、【居酒屋 粋光(すいこう)】でお食事タイム♪。 またまた激ウマ料理を、腹一杯食べたのであ~る!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081419490000.jpg

豪快な刺身盛り♪。 その他色々なメニューを食べ、大満足した俺。 帰る間際、「カツラ先輩」が席を外してる隙に俺が支払い済ませると?…。 戻って来た大先輩が【大・激・怒】。 『後輩たるもの、支払いはすんな!』とお怒り食らった!。 毎回、毎回、こちらの「カツラ先輩」にゴチさせまくりな俺…。 このご恩の返しは、アレで宜しいでしょうか?!。

まもなく東大阪市にそびえ立つ『購入価格億単位の豪邸』の新築祝い時に、ティファール製【3段式蒸し器】で♪(笑)。 きっと、愛妻「永南美お姉様」も喜ばれるハズ!。