俺の事、どう思ってんのん?。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

里帰り出産の準備の為、実家の尼崎市で過ごす「秀美(スミ)」が、昨日とうとう『チョンボ』しよった!…。 【離ればなれになっても、毎日『ナマ声』の電話連絡は取り合おうネ♪。、チュッ!。】と、固く約束したハズやのに…。 『何か忙しかったの…』みたいな言い訳しとったけど、ホンマかいな?!。 妻の「秀美(スミ)」って、何かあればスグ泣くくせに、俺の『ナマ声』を1日でも聴かれへんかったら?、涙は出ないんやろか?…(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081318550000.jpg

『電話』は無くても、『メール』だけは届いた…。 昨夜の「秀美(スミ)」が食った、晩飯メニューのお知らせメール!。 【韓国冷麺】の大盛♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010150.jpg

尼崎市の「秀美(スミ)」の実家で起きた、「瑞芽(ソア)」の珍行動!。 見付けだした『テレビイヤホン』を、食器棚の穴に差し込んで遊ぶ「ソアたん」♪。 そこに差し込んだら、何か聞こえてくるんか?…(笑)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-P1010151.jpg

『自宅』から『尼崎市の実家』に場所が変わっても、相変わらず豪快な寝相の「瑞芽(ソア)」♪。(笑)