大好物のマンゴーデザート♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

焼肉屋でのお食事後、JR尼崎駅前にある大型ショッピングセンターの【COCOE尼崎店】へ、家族3人でぶら~っとお散歩♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081514560000.jpg

店内で暴れまくり、イタズラやり放題の「瑞芽(ソア)」…。 そして疲れ果てて、ただ今お昼寝中♪。 その隙に、俺と「秀美(スミ)」は館内をゆっくりショッピング~ゥ♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081514390002.jpg

そして数分後、コチラのお店前で立ち止まった俺達夫婦♪。 皆もご存知、ココは『シュークリーム』で有名な【BEARD PAPA's(ビアード・パパ)】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081514400000.jpg

焼肉を食べた後には、こういった甘~いモンが食べたくなるもんや!。 マンゴーがゴロゴロのったかき氷、【マンゴーアイスシャワー】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081514430000.jpg

一言で、激ウマや♪。 久々に食べたかき氷やったけど、コイツは一味違った!。 氷が粗くなく、まるで雪のスノーパウダーの様な『氷の食感』♪。 つまりは、氷が『綿』の様やったわ!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081514430001.jpg

当初「秀美(スミ)」は?、『お腹一杯やから、何もいらん!。』と言っていながら、結局は俺の注文した【マンゴーアイスシャワー】を没収し、全て余す事なく食い尽くす…(涙)。 そして新たに、俺はもう一つ追加注文。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010081514390000.jpg

「秀美(スミ)」が自分のを食べ終えて、更に俺のもパクり食い!。 お前、どんだけ食うねん?!。 要は、そんだけ最高に美味かった!ちゅう事や♪。


【千里馬クラブ】の皆さんへ、マル秘ネタを提供♪。
この時、時間は『午後2時』。 俺達家族がショッピング中、遠く離れた場所から『超~~ラブラブ』な2人がこちらに気付かず、近寄って来るではないか?!…。 昨日のクソ暑い中、2人は終始『べっとり』とイチャ付きながら、互いの腕を絡ませております♪。 まさか、こんな所で出くわすとは思っていなかった「ケ○ちゃん」(笑)。 俺の姿を確認するなり?、いきなり絡めてた相手の女性の腕を振り払う!(爆笑)。 その姿を見ていた俺と「秀美(スミ)」は声を揃えて、『う~~ん、青春やねぇ~♪』。 あまりの急な出来事であった為、手に握っていた携帯電話でシャッターチャンスを逃してしまった俺…。 数分後、「ケ○ちゃん」に電話を入れて取材要請を試みた!。 『ブログにアップしたいから、今一度俺のトコ来てくれや!。』… と冗談を言ってみた。 すると「ケ○ちゃん」は?、『先輩、勘弁して下さい…。』(涙)。 しかし、モノ凄~い美人な彼女やったわ♪。 あれだけのべっぴんさんを隣に連れて歩く事が、実に羨ましい…。 「ケ○ちゃん」、お主【完全な面食い】やのぅ?!。 末永~く、お幸せに♪。