2010年07月31日(土)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080100550000.jpg

昨夜、仕事を終えての帰宅。 一応、まだ「秀美(スミ)」と「瑞芽(ソア)」の履き物はあったわ♪。 明日からは、自宅に1人ぼっちの俺となる…(涙)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080102320000.jpg

昨夜は寝付くまで、約2時間もかかったみたい…。 寝かしつけた「秀美」、途中でぶちギレなったみたいや!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080101020000.jpg

昨夜の晩飯メニューは?、またも登場の【オクラの素焼き】♪。 それと【和風かぼちゃ煮】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080101020001.jpg

続いて【バッテラ】、【いなり寿司】の登場~♪。 俺、お寿司も大好物なんです。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080101080000.jpg

最後に、またまた【冷やし素麺】が出てまいりました♪。 暑い夏には、コレが1番や!。 「秀美」様、昨夜もご馳走様でした。