イチ押しの居酒屋、【粋光(すいこう)】。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073021140000.jpg

昨夜の晩飯は?、自宅近くにある居酒屋【粋光(すいこう)】で食事♪。 本日のネタは、『ある御方』と『ある奴』の二名に、こちらのお店をよく知ってもらう為のアップです!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073020020000.jpg

腹ペコの「ソア」。 我慢しきれずに、おにぎりおにぎりを丸カブリ♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073020540001.jpg

そしてここからは、大人の料理の時間や!。 先ずはコイツを頂いた。 【炙りサーモンの刺身】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073020540000.jpg

お酒のアテには抜群の、熱々【オイルサーデン】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073020050000.jpg

人生で『初』の味わいを楽しんだ俺。 コイツは?、【キンメ鯛の霜降り造り】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073020010000.jpg

この店来たら、「秀美」が毎回注文する料理。 ホワイトソース手作りの【グラタン】♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073019580001.jpg

この日、1番のオススメ料理!。 親鶏の【鶏皮ポン酢】♪。 今まで食った中で、1番美味かったぜ!。

「カツラ先輩」、「南壮」!。 今日のネタ読んで、めっちゃ行きたくなったでしょ?!。