オナラをして、超~スッキリ♪。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夜の「ソアたん」、ぐっすりお眠り中♪。 ホンマに、エエ寝顔やわ。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073000370001.jpg

暫くこの寝顔を見つめていると?…、いきなり『ブゥ~♪、プゥ~~♪』のオナラを連発しよった!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010073000370000.jpg

腹の中に蓄まってたオナラを出して、スッキリ寝顔の「ソアたん」♪。 深夜の寝室に鳴り響いた、可愛い音のオナラ。 予期せぬ事態に、俺は爆笑♪。


「秀美(スミ)」が「リア」を出産する為、間もなく里帰り…。 約2ヶ月間もの間、俺はこの「ソア」の寝顔を見る事が出来ない。 こうなりゃブログ更新も、頻繁に出来ひんでぇ~!。 愛娘「ソア」と並んで寝るのも、【あ・と・3・日】。(涙)

暇潰しに、ちょっとした【番外編】♪。 「秀美(スミ)」と「瑞芽(ソア)」が、尼崎市の実家へ里帰りすると?…。

『ラッキ~~チョキ』な時とは…?。
■その1…。 1人で、自由な世界を満喫出来るぜ!。 いわゆる『やりたい放題』♪。
■その2…。 プライベートの時間は、全て【千里馬クラブ】のラグビー練習に費やす♪。
■その3…。 「秀美」が留守の間は、『グチグチ』文句を言われる事がない!。(笑)
■その4…。 生活苦な我が家の『公共料金』が、驚く程値下がりする♪。 クーラー使用せぇへんから、『電気代』なんて安いもんや!。
■その5…。 約2ヶ月もの間、男1人の世界。 男らしい、『危険な遊び』を満喫する♪。(爆笑)

『男1人は困るしょぼん』の時とは?…。
■その1…。 「秀美」の手作り料理が、2ヶ月も食えない。 深夜に仕事を終えての帰宅後、俺は一体何を食うんや?!。(涙)
■その2…。 「ソア」の可愛い寝顔が、長期間見れない。 この寂しさに、俺は耐えれるんやろか?!。
■その3…。 『掃除』、『洗濯』、これらをどないすんねん!。 日増しに、不安なってきたがな!。(笑)
■その4…。 『大の虫嫌い』な俺。 もしも俺が1人の時、自宅内にゴキブリが現われたら、始末出来ひんがな?!。(涙)
■その5…。 その他、まだまだいっぱいあるわ!。 長々なるから、この辺で終わりにしとく!。

2ヶ月って、あっという間か?!。 取り敢えずは、俺の我慢やな?!。