【サマージャンボ宝くじ】、当たってくれ!。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080110220001.jpg

今年の【サマージャンボ宝くじ】、発売最終日に何とかゲットした♪。 購入枚数は秘密やけど…(笑)。 何と言っても【サマージャンボ宝くじ】の魅力は、コレやろ?!。

■億万長者が、【132人】誕生♪。 この内の1人が、多分「俺様」のハズ…。
「1等」2億円が【33本】、「2等」1億円が【99本】!。

『どうせ買っても、確実にムダ金!。』じゃなく、『買わなきゃ、当たらない!。』の精神が大事やろ?!。 8月10日(火)の抽選会が、ホンマに待ち遠しいのぅ♪。 もし当たったら?、数名の知人達に【大盤振舞】をやったるでぇ~!。 その知人の中でも、親友「南壮」だけは『特別扱い』や。 当選金額の一部で、オマエの『嫁さん』を買ったるわ♪。 国籍問わずなら?、アフリカ系を『複数人』でも構わんどぉ~!(冗談)。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010080101020002.jpg

コイツの為にも、絶対に当てたいもんや。 『アンパンマングッズ』、好きなだけ買ってあげれるのに…。