2010年04月23日(金)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日の「秀美」は、超~残業モードに入ったみたいや!。 帰宅したのは?、夜7時過ぎ…。 夕飯の買い物も行けずの状態やったが、愛する御主人様の為だけに冷蔵庫の余り物で、こんな立派な料理を作ってくれた♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042409350000.jpg

『ジャン、ジャ、ジャ、ジャァ~~ン』、「秀美」特製の超大盛【ミートスパゲティ】♪。 と、イタリアドレッシングがたっぷりかかった【春キャベツサラダ】♪。

皆に予め言うとくけど、今回の料理に『紙(ペーパー)』は入ってなかったぜグッド!。 だから昨夜は?、『メェ、メェ、メェェ~~♪(鳴)』と、動物の様な鳴き声を発しなかったのよ~ん。べーっだ!


晩飯を食べ終えて、いざ『就寝♪』と思い布団に入る…。 が!、またしても「瑞芽(ソア)」の寝相の悪さが炸裂する!!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042409340000.jpg

自分の布団から飛び出して、秘技【正座寝】を披露♪(笑)。 コイツこんな寝方で、足痺れへんのかな???…。