女性の方は、『絶・対・見・る・な・!』。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今このブログ記事をご覧になった女性へ、一言!。 『絶対見るな!』って、あれほど言ったのに…。

俺が今夢中になってる日々の日課、それは当然筋トレやチョキ。 昨日に限って何故か?、無性に腹筋だけを集中的に鍛えようとした。 スポーツジムのトレーニングルームで、数百回ビックリマーク。 これでも物足りなく感じた俺は、続いて浴場内のサウナルームで、またまた数百回!!。 その結果、お尻の割れ目上部辺りが『痛~~い!』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-image0007.jpg

筋トレの『腹筋メニュー』ヤリ過ぎて、皮膚がズル剥けなっとった!。 今確認したら、ようやく瘡蓋(かさぶた)状態になってた♪。 取り敢えず完治する迄の間は、『腹筋』中止するわ…。(笑)


今回の写真を見て、数名の女性の方が恐らく気分悪くなられたハズ…。

なっ?!、だから女性の方は『絶対見るな!』って言うたやろ?(笑)。 今回のネタは、さっさと忘れてちょうだい♪。