2010年04月20日(火)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夜の晩飯メニューは、コレやっ!!。 出来たての熱々♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042108380000.jpg

お好み焼き風【トロトロ山芋焼き】、【焼鳥盛り合わせ】、【枝豆】♪。 聞けば「瑞芽」も夕飯時に、これと同じモンを食べたらしい…。 「秀美」曰く、「瑞芽」はかなり『ソースマヨ味』にハマってたみたいや。 おっ、さすが『粉モン』の街、大阪で産まれ育っただけの事はあるな?!(笑)。


昨日の新聞各社の記事を見て…。 皆さんも既にご存知の通り、バレリーナ出身の女優「草刈民代」さん(44)が今日、ご自身の写真集を発売される♪。 これに合わせ、発売前日に宣伝されてたヌード写真がコレ!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-image0004.jpg

『な、な、な、何じゃこりゃ~ぁ!。 ものごっつい肉体美やんけぇ~!!。』(唖然)

年齢を感じさせぬ、驚く程に引き締まった身体。 44歳の女性にして、腹筋『ボコ割れ』。 この写真見た時、俺はビビったわ!。 ちゅうか、感動した♪。 このネタで昨夜、晩飯を食いながら「秀美」と語り合った…。

秀美『あんな肉体美をした身体の草刈さんを、抱きたいと思う?…。』(マジ質問)。 俺『う~~ん…、正直そんな対象じゃないけど、自分の母親があんな方やったら?、俺は自慢出来て嬉しいわ♪。』と答えた。 しかし今、ブログを更新しようと書き込んでる最中に、気が変わった!!。

『俺、こちらの草刈民代さんと3ヶ月位一緒に密着してから、基礎の基礎から筋トレ指導受けたぁ~い。』ドキドキ

俺もこんな身体になってみたいわ…。 キレイちゅうよりも、ここまでいったらむしろ『カッコいい』やな?。 果たして俺は44歳なった時、一体どんなオッサンに変貌しているのやら?…。 「瑞芽」に見た目で嫌われへんようにだけは、絶対努力しまっせぇ~♪。