2010年4月19日(月)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨夜の晩飯メニューは、コレや!。 全ての品が、出来たての熱々料理♪。 【鮭のかま焼き】、【串カツ盛り合わせ】、【キュウリの入った豆腐サラダ】、【ナムルの盛り合わせ】。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042009000002.jpg

最後にシメで、コイツをがっつく♪。 炊きたて熱々のコシヒカリ米、【白ご飯】。 そして【アサリのお味噌汁】。 お酒を呑んだ後に頂く『貝類』の味噌汁は、正に絶品や!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042009010000.jpg


家族3人食事を終えた後は、仲良くみんなで就寝や。 俺の一言、『ソア~、お布団パタ~~ンして!。』とお願いしたら?、写真の様に俺の布団を敷いてくれる♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042009010001.jpg

賢い愛娘の姿に、俺は感激ラブラブ!。 こんな純粋さが満ちあふれてる、一番可愛い素振りを見せる幼年期の子供達に対し、世間では未だ『虐待』問題の事件が、日々報道されとる!…むかっ。 俺、『虐待』する親の頭が理解出来んわ???。 『泣くしょぼん』、『言う事を聞かないプンプン』なんて、必ず何かの理由があるハズや。 その原因を見付けだし、理解してあげるのが、親としての当たり前な立場やろ!?。 大人である世間のパパママ達、時には『イラッむかっ』とする事もあると思うけど、愛する我が子ドキドキの為に『お互い頑張りましょう♪』グッド!

今日「秀美」がコレを読んだら?、絶対こう思うハズ…。 「瑞芽」をほったらかして、趣味の『ラグビー』、『スポーツジム』ばっかり行ってる父親が、偉そうな事言うなぁ~~!!って(笑)。 でも俺、今んトコは『子育て』と『趣味』をちゃんと両立してるやろ?!…。 両立出来んようなったら、『趣味』はいつでも辞めまっせぇ~♪。 多分…。