夢の中で、バトル真っ最中?。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日のお昼間に、自宅近くの中華料理店でランチ♪。 少し風邪気味やった「瑞芽」は、朝飯抜きで病院に行ったから、もう腹ペコ状態で『ピクリ』とも動かん!(汗)。 「秀美」が急いで【お子様ランチ】を注文。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042008590000.jpg

おっ、めっちゃ美味しそうやんけぇ~♪。 そして今から「瑞芽」が、原始的な素手喰いを開始する…。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042009000000.jpg

『モグモグ』、『ガブガブ』、『グビグビ』、そして途中『ハックショ~ン!』とクシャミをし、口の中の食べ物全てを【吐・き・散・ら・す】(笑)。 おぃ、おぃ、ちょっとは落ち着いて食えや!。


少し風邪気味やった「瑞芽」は、お陰様で体調回復して、今朝は元気良く託児所に出掛けたわ♪。 写真は昨日の昼飯後、自宅で俺と仲良くお昼寝してるトコを『カシャ~ッ♪』。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010042009000001.jpg

ホンマ可愛い寝顔してるわドキドキ。 寝言で『アンパ~ンチパンチ!』と呟いてたけど、コイツ今夢の中で、宿敵「ばいきんまん」と闘ってるんやろな!?。(笑)