家族がおらな、ネタあらへん・・・。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

今日の夕方は、「秀美」のアボジ(父親)の誕生会ケーキ。 さっさと仕事終わらせて、食事会場の尼崎市に直行やグッド!。 予定では夕方6時半頃には、超~キンキンに冷えた『生ビールビール』をグビ呑みしてるハズ…。

「秀美」と「瑞芽」は、二泊三日で実家へ里帰りしてるから、正直ブログを更新するネタがない!!。 てな訳で、今日の写真は、「瑞芽」が産まれて1週間が経った日に撮影した『お目覚め』ショットをア~~ップ♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-image0004.jpg

この写真を見て今の「瑞芽」と見比べたら?、もはや昔の面影はほとんどないわ…。 しいて言えば、『鼻ペチャ』なトコだけは【そ・の・ま・ん・ま】♪(爆笑)。 改めてホンマにデカなったわ、我が家の愛娘!!。