2010年04月16日(金)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。

昨日のお昼過ぎ、尼崎市の実家へ里帰りした「秀美」と「瑞芽」♪。 昨夜仕事を終えて帰宅した我が家は、驚く程に『シ~~ン』と静まり返ってた…。 リビングに入ると?、そりゃ~ぁ部屋中はキレイに片付いてるわ!。 「瑞芽」のオモチャが一つ残らず整理されてるし、「秀美」のお昼寝用の寝具類もスッキリ片付けられてる♪。

『オォ~~~ビックリマーク。 我が家のリビングって、こんなに広かったんや…!?』と、改めて実感した。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010041621530000.jpg

写真は久々に見る、キレ~イに後片付けされたリビングの光景♪。 いつもなら?、足の踏み場が無い程に、「瑞芽」のオモチャが散乱してるんやけど…。 「瑞芽」が1日居てないだけで、こんなにキレイに整理されるとは?、正直驚いた!!。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010041710480000.jpg

深夜に帰宅後、「秀美」が作りおきしてくれてた【おでん】で、1人寂しくお食事しょぼん。 だがテレビを見ながら、自分のペースでゆっくりと味わいながら食事出来たわ。 『ピ~~スチョキ』。 ゆっくり出来るのもたまにはエエけど、やっぱり1人は寂しいのぅ…ハートブレイク

明日の夕方、愛しの「瑞芽」とご対面予定♪。 おもいっきり『ギュ~~ッ』と、この腕で抱き締めたるでぇ~~!。

明日は、「秀美」のアボジ(父親)の【61歳】誕生日♪。 仕事を夕方に終えて、『ダッシュ走る人』で尼崎市に向かいまっさぁグッド!。 決して「瑞芽」にいち早く逢いたいドキドキ為でなく、「おやっさん」の誕生日を祝う為に…。べーっだ!