【2010ー2011】シーズン始動。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。






京秀美~ diary by kyongsu ~-image0004.jpg



俺が所属するラグビーチームが、今夜の練習から【2010ー2011】シーズンを始動する。(オッサンやけど一応、未だ在籍中…チョキ)

先日行われたチームの納会で、今期新たにキャプテンに就任したのは?… 俺も「秀美」も可愛がる、今若手の間で『ピチピチ♪』!、『ムチムチ♪』?の後輩「英秀」。 通称「コニョン」。

今日が今シーズン『初練習』ちゅう事もあり、朝一番に新キャプテンに就任した後輩「コニョン」から、【本日の練習案内】【チーム方針】【決意】等を明記したメールが届いた…。

残念ながら今日は俺、勤務シフトが『遅番』で、夕方からの仕事の日やったから、練習参加出来ない代わりに一応超~~簡単な『激励の挨拶』を兼ねて、新キャプテンにメールをしておいた♪。

そしたら?、ものの数分後、俺の携帯電話が突然喋りよった!。 『ピィロリロリ~ン~♪、メールが届きましたッ♪』。

彼も勤務中の忙しい時やのに、俺の手紙に対して『即返信』してきたわ!。



その送られてきた手紙の内容は!?

『こまっすみだパー。 頑張らせてもらいますにひひ。 先輩もまだまだ来て、FW刺激しまくって下さい!!

By… なんぼ可愛いからって「娘」ばっか載せんと、練習きて千里馬の写真も載せて下さい… プンプン。(笑)』と。



俺はこの『返信メール』に対して下記の様に、こう返事を出しといた♪。

『了解グッド!。 機会あったら【釣書(つりがき)】並みに、君をエエ風に書き込んどいたるわ!!』ってチョキ。 ところで彼、『彼女』出来たんやろか…!?



では今シーズンも更なる『飛躍』を目指して、チーム『一丸』となって、新たな『歴史』を残しましょう♪。 俺が出来る事ってあんまり無いけど、チームの為に『何か1つ』を目標に頑張るわ!。



その前に!、「秀美」に練習行かせてもらう為、もっと【主婦業】に貢献せねば…。

そして俺が作れる『料理メニュー』を、もっと、もっと、たくさん増やさなアカン。 そりゃぁ~

当然、「秀美」に喜んでもらう為に♪。



俺は今年の練習に参加する為、あるセコい作戦を企ててみた。 それは?…、

「秀美」が仕事に行ってる間、俺の月小遣いから『実費』で食材購入し、パッパと【晩飯】を作っておいて、「秀美」と「瑞芽」が帰宅する前にダッシュで『大阪朝高グランド』へ逃亡する♪。



どや?、秀美~!。 これやったら、問題ないやろ?!(笑)。

俺は今年も【仕事】【家族】【ラグビー】の『三つ』を、全て完璧にこなしてみせるぜグッド!。 多分…。べーっだ!