余裕から一転、【大号泣】への結末。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


昨日の夕方、突然高熱を出して、少し風邪気味の「瑞芽」。 朝の起床後に改めて体温測ったら、平熱に戻ってた。 まっ、一安心♪。 でもこの表情は、まだ完治してないな…?。
しかし未だ【緑色の鼻水】がズルズル、【鼻詰まり】もひどいんで、朝から病院へ『レッツ、ゴ~~!』。
写真は、喉が渇いた状態の「瑞芽」。 お茶代わりに『鼻水』を、グビグビ飲んでるトコ♪。(笑)

京秀美~ diary by kyongsu ~-image0003.jpg

間もなく診察室に入り、治療を開始予定。 その前に【耳鼻咽喉科】の待合室にあるキッズコーナーで、『アンパンマン』のテレビを見て余裕かましてる「瑞芽」♪。 治療始まったらスグ号泣する癖に、一体何やねん?、この落ち着き模様は…。
これは完全にイキって、強がってるだけや!。 どうせこの後、大号泣しよるでぇ~♪。

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010032310160000.jpg

そして俺は、その隣で『アンパンマン』に付いての勉強を熱心に開始する♪。 37歳のオッサンが、待合室でこの本を真剣に読者中チョキ。 かなりの『キャラクター』達を、詳しく知る事が出来た。
周囲に居てた他の患者さん達、俺の姿を見て皆『ドン引き』ショック!

京秀美~ diary by kyongsu ~-2010032311530000.jpg

治療を終えた「瑞芽」。 診察でお鼻の吸引掃除してもらったトコやのに、泣きまくって症状悪化しとる。
治療前より、『鼻水』大量や!。 『涙』流しまくり!。
病院に連れてこられた原因を、完全に俺のせいにしてる「瑞芽」。 俺が一生懸命に慰めても、慰めても、シカト状態を続ける…。 『何でやねん?!』(笑)。