2010年03月22日(月)の【晩飯】メニュー。 | 京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

京秀美(キョンスミ) ~ diary by kyongsu ~

その「当時」を、自身が生きてきた「歴史」を記録する…。 生きてきた「証」を、その時代の「出来事」と共に書き残す…。 我が家の『Happy Life Blog』。


昨日の晩飯も2夜連続で、夫婦共に大好物の【蒸し料理】♪。

『またかぃ!』と、思われる方も多いハズ…。 でもこの料理、付ける【薬味】や【タレ】等を変えるだけで?、何ぼ食っても全く飽きないんや♪。

俺も「秀美」も、野菜料理を二日間食べ続けたお陰で、日々の排出量は以前の【倍】や。 「秀美」は体重が軽なった!と、本人大喜び♪。
予想以上の排出量みたいやから、『便器』詰まらさん様に、くれぐれも注意してくれ!。(笑)

野菜メニューは二日間全く同じやけど、新たに【地鶏のモモ肉】だけは追加した♪。

「瑞芽」が昨夜、38℃の熱出しよった…。 鼻水は『緑色』で、重度の『鼻詰まり』!。 息苦しそうで、ホンマに可哀想や。(涙)
今から【耳鼻咽喉科】、【小児科】の順に診察予定。
ビビってから、病院内で『大泣き』決定やな?!。しょぼん