宇宙系トークバトルに行った話 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

日曜日にHappycafeに行きました。

これに参加しに♪

だって、インスタ配信とかすごい面白い&ほぉぉと思うことが多いんですもの。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日曜に#happycafe の#宇宙系トークバトル に行ってきました。 ご本人方に何にも直接感想を伝えられませんでしたが、色々感じることが出来ました✨私は書いて伝えるタイプのようです😅 帰り道にポジティブな結論にいたったところ、プチミラクルも起きまして(笑) その辺の心の動き等、ブログに書こうと思います。 #ハピカフェ #ゆりん #かおりん #ひとみん #551蓬莱 #ごちそうさまでした #子宮系 #心屋系 #happy系 #宇宙系 #トークバトル #今火事は起こっていない #神の味噌汁

Kyoko Miyazakiさん(@alkyoncoco)がシェアした投稿 -

 

トークバトルに行くことは早くに決めていたので(だから数日前までの予約していた4人に入っていたと思う)、あらかじめ質問を用意しておこうかな、とは、思っていました。

 

が。

 

聞くことが浮かばない…。

 

聞きたいことはあるはずなんです。

 

今聞くチャンスなんです。

 

聞いたらきっと、そこから話も膨らむし、自分のためになるのはわかっているんです。

多分一対一だったら絶対何かを発してると思うんです。

 

こんなに何でもOKな場所で、アットホームな中で、質問できなかったら世の中どこでも質問出来ないよ?とも思いました。(大げさ)

 

どこでもそういう部分がある自分を戒めるために(大げさかつ真面目)行こうと思ってたのもあったのに。

 

なのに…頭がまとまってない。

 

言っちゃだめかもって勝手にストップかけている。

 

遠慮。羞恥心。もろもろ。

これだから。

 

いっそ「遠慮してるのかな?」って聞いてくださった時に「してまーす」って言ってしまいたかった…。

 

だからあの場で質問された方、すごいと思いました。

三人の考えそれぞれ聞けましたものね!

 

そして私は最終的に、

 

自然に質問したくなったらしよう。むりやり質問する必要はない。

 

と、言うので落ち着きました。

ただ実際、すごく今にピッタリな話が聞けました。

ちゃんとメモ見返しますよ♪めっちゃ雑に描きますが。

 

中でも

この話はすごく参考になりました。(さぁ、これは何の話かわかるかな・笑)

私もひとみんさんと同じ考えなのです。実はお話されてたこの記事、妹にシェアしてたんです・笑

ただ、この日も含め、最近制作やイベントへの取り組み意識が変わり出して来たんですよ~^^

 

 

このぐらいうなづいてたと思う。

 

次回あるかないかは神の味噌汁(←わざと)ですが^^それでもまたハピカフェ行こうと思います★

 

日中熱っぽかったのですが、cafeに入ってからなんかスッキリしてた自分にびっくりしつつ・笑

 

ここまでで長くなりすぎてプチミラクルの話までいかなったので追って書きます。

気になる方はどうぞお楽しみに♪

 

 

308/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE