こんにちは😊✨




先月のハピカフェも
イベント目白押しでしたが




今月もヤバイですっ照れ爆笑照れ爆笑照れ





可愛いカレンダーヽ(〃v〃)ノ
ぜひ、カレンダー保存お願いします((〃´▽`〃))/“




先月から引き続きのイベント 
【ゆりん宇宙お話会】
11/6(火)16(金)20(火)29(木) 
時間▷18:00〜19:30
参加費2000円予約不要(出入り自由)
BAR▷19:30〜22:00




テーマ別に話すこの会は意識のチューニングでもあるとわたしは思ってます。後、習い事感覚で気軽に来てもらえたらうれしいなぁ…って思ってますのでぜひ参加下さいねー✨お待ちしてます💕










【DVDシェア会】
11/8(木)新月・11/23(金)満月
18:00〜22:00
参加費3000円(ワンドリンク付き)
予約不要・出入り自由

なんと、今月は新月と満月🌕
何かワークでもやろかなぁ?…って
考え中ウインクキラキラ




【ゆりん会】
11/11(日)
12:00〜15:00
参加費8000円
【予約制】
フォームでき次第受付開始。









この会だけの特別メニューを食べながら
各テーブル回って質疑応答メインにトークしていきます!!



あっ、今月のゆりん会受付開始します。
10月27日(土)
申し込み→こちらまで




そしてーー
そして‼️



新たなイベント( ´ ▽ ` )ノ
今まで年代別は開催してきましたが…

 
来月は
コミュニティナイトとして毎週水曜日18:00〜21:00(ドリンクALL500円・BAR foodメニューもありますよ)
職種別開催ヽ(*^∇^*)ノ 
(やるねって言いながらやっとです…やっとww)



まずは…


7日(水)
クリエイターさん達集まれ〜!

14日(水)
飲食店さん達集まれ〜!

21(水)
フリーターさん達集まれ〜!

22(木)
ハピカフェスタッフななちゃん主催
医療の会



28(水)
主婦さん達集まれ〜!



コミュニティ別で語ろうじゃないか‼️
「職種あるある」
同じ悩みをもつ同士集まれー(´∀`)ノ 



続いては…




スタッフかおりちゃん主催イベントになります。
子宮鑑定士でもあるかおりちゃん。
興味がある方はぜひぜひ遊びに来てねラブキラキラ



【子宮推命night】
11/9(金)
19:00〜20:30
参加費3000円
BAR▷20:30〜22:00


で、で、
まだまだあるよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ハピカフェの食材を地産地消でやりたい!って言ってその日に決まって翌日には行ってた。笑
たかよん農家におじゃましてきましたウインク



【Happy cafe農園体験ツアー】
11/18(日)この日ハピカフェ営業はお休みです
スタッフも一緒に行くのでいません笑笑
はぁぁぁ楽しみ(*´艸`)



で、で、次は〜



これまたやりかったやーつ!!!!!!



【Happyフリーマケット】
11/25(土)

野外が多いフリマ。
ハピカフェでやっちゃう口笛もはや何のお店かわかんないw出店されてもよし‼️お客さんでもよし‼️ぜひ遊びにきてね(๑•ω•๑)/"♡



で、で次は〜



【11月誕生日の方集まれ〜】
11/3(土)
BAR19:00〜22:00
BARタイムの時間のどこかで祝うよ🎂
みんなで一緒に祝おうー((〃´▽`〃))/“



イベントだけじゃない


月間デザートは
「チョコレートパフェ」

ラブラブラブ

絶対おいしいやーつヽ(〃v〃)ノ
自分で試作作っててやばかったもんなぁ…笑
ぜひ食べにきてね




10月からはメニューも
一新しましたよー 

【ランチ】
11:30〜14:30(LO14:00)
◎メイン2種から選べる
◎前菜+サラダ
◎スープ・パン・ドリンク(飲み放題食べ放題)
2000円


どれもこれも美味しそう
っておいしんですけどね真顔w



和食ブュッフェ🍚
2000円


洋食は
カレーやサンドイッチも
出る予定してます(*´艸`)
和食は定番にプラス日替わりメニューやっていきますよーお楽しみにっっっお願い



ゆりん棚も大人気((〃´▽`〃))/“
嬉しい嬉しいー





常設マルシェも大人気で
来月のマルシェもまもなく募集かけますので
ハピカフェ公式LINE@登録よろしくね‼️



天然石ブレスレットは完売。
ふんどしパンツも追加発送してもらうぐらいに大人気です照れ



BARも
ご飯食べにきたよーって
「人の作ったものが食べたい」ってね( ;  ; )
お酒飲むだけじゃない、、
ふらっと寄ってねラブ


食べながら…DVD見ながら…





 






お子様とのご来店も多くなってきたなぁおねがいキラキラ
うれしい😆




あとあと、
これからの季節にぴったりな
ハピカフェ宴会プランも考え中( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




そして
新しいスタッフのかおりちゃんドキドキ


ひとみんドキドキ



2人とも料理が大好きで
黙々と作ってて
りんりんさんやわたしから
レシピをただ今、伝授中(〃´▽`〃))/“




カフェやBARでパスタだせたら
いいなぁーって思ってますお願いラブラブ 




はぁ…
ホント一日開けるっていいねー
月間スケジュール決まっているから地方の方にも「日程決めやすい」って言っていただいてる。




毎日のように都内以外から
ご来店下さってますからね…




ホントに嬉しい
ありがとうございます




今、こうやってやりたいことを一緒に
やってくれてる人達がいるから
“カタチ”になっていってる。





感謝しかない…
ありがとう。



各イベントに関しては
追って詳細などアップしていきますね
お待ち下さい。



東京タワーのふもとにある




Happy cafeに
ぜひ遊びに来てねハート



お待ちしてまーす((〃´▽`〃))/“




ゆりん


Happycafe marché
10月28日(日)【残2】
出店者受付開始してます。
ハピカフェLINE@まで



10月27(土)
ハロウィンパーティ🎃



常設マルシェ

ハピカフェで販売してます♪
クリエイターさん情報→こちら








Happycafe公式LINE@


募集やイベント情報などの配信してます。

登録、宜しくお願い致しますハート


↓↓↓


line://ti/p/@kuj3886y

@kuj3886を検索






Happycafeインスタ


▷happycafe_0621

https://www.instagram.com/happycafe_0621