人が来ても来なくてもいい
 
っていう
 
 
 
わたしは
 
人が来なかったらヤダな
 
って思ってる
 
 
 
この2人の前提の違い。
 
 
 
かおりちゃん は
 
人が来ても来なくても
わたしの価値は変わらない
わたしの価値が傷つくことはない
 
=そもそも価値がある前提
 
 
 
わたしは
 
人が来なかったら
わたしはそれだけの価値しかないんだって
自分を責める
 
いや、なんなら
 
「やっぱり」わたしには価値がないんだって
自分を責める
 
=価値がない前提
 
 
 
わたしにもまだ
「わたしなんて」っていう前提がある
 
 
 
コレに気づく度に
 
ま~だそんなこと思ってんの!?笑い泣き
 
って笑っちゃう
 
 
 
そして、その度に
 
わたしには価値がある
 
って自分に言い聞かせてる
 
 
 
よく
 
そう思えないんです
 
っていう人いるけど
 
 
 
ぢんさん流にいうなら
 
おーーーもーーーえーーーーーえー
 
です
 
 
 
わたしはそう思えない
わたしはそう思えない
わたしはそう思えない
わたしはそう思えない
わたしはそう思えない
 
そう思う度に
 
わたしには価値がない
わたしには価値がない
わたしには価値がない
わたしには価値がない
わたしには価値がない
 
っていうドラムロールを叩いてるドラム
 
 
 
エイブラハムも言ってるよ
 
それがダメなんですニヤリ
 


この動画大好き爆笑
 
 
 
わたしもコツコツ
 
わたしには価値がある
 
って刷り込みしてます
 
叩くドラムロールを変える努力してます
 
 
 
ココは頑張りどころ
 
普段は「頑張らなくていいよ」の心屋も
 
ココは頑張るところ
 
 
 
そう思えない
わたしには価値がない
 
このドラムロールを叩いていることに
気づいたら
 
ま~たやってる笑い泣きって
クスッと笑って
爽やかに叩くドラムロールを変えればいい
 
 
 
絶対にみんなそう思えるようになるから
 
いまはそう思えない人も
 
わたしもそう思えるようになるかも?
 
という隙を
 
その隙だけを残しておいてくれれば大丈夫
 
 
 
 
 
※楽器の演奏はありえません
※「バトル」というタイトルなのに「ハーモニー」奏でちゃってる点はご了承ください。店長の人柄です。
 
お申込み・お問合せは
 

 
 
 

 

*いまの自分から一歩踏み出したい方へ

恐れや不安、不要な思い込みを手放して、新たな一歩を踏み出すサポートをします!

ひとみんオリジナル個人セッション

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね