シンクロした武道館(ネタバレします) | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

昨日、お楽しみ会の後に、アルフィーの武道館に行ってきました。

※記事の内容的にネタバレがあるのでもしお嫌な方がいらしたらスルーしてくださいね。

でもライブはあと二本ですが…^^

 

自分の中でシンクロしたことをご紹介します^^

その1上差し

Happyさんの12月7日のブログより一部抜粋下矢印下矢印

※26日で消えちゃいます;;

続きが気になる方はお早めにHappyさんのブログへ!

 

そして、子宮委員長はるちゃんのブログより抜粋下矢印下矢印

買いました♥

 

 

これだけでも繋がっているなぁって思っていたのですが…昨日のライブにて

 

恐らく秋からのツアー初出しで…

ONE

という曲を演奏されました。

すごいビックリしました。

 

歌詞もご参考に♪

 

でも、それだけじゃありませんでした。

その2チョキ

MCで高見沢さんが

「今秋、30年ぶりに佐世保でライブをした」

と、おっしゃっていました。

佐世保!!!!下矢印下矢印下矢印下矢印

愛さんが佐世保に来年2月にオープンするカレー屋さんのビジュアルプロデュースされるんです。

 

どっちも今、ライブで耳にするのはタイムリーすぎる…。

 

ということで朝から晩までライブからも皆さんからも、刺激を受けた23日になりました。

しかも昨日、皇居は天皇誕生日の一般参賀があったんですよね。8万人来たとか。

この日、ものすごい人がこの界隈にいたことになるんだぁと思いながら、ライブ帰りに澄んだ月を見て帰りました。

(満月22日だと思ってて帰ってから23日だと知った)

やっぱりアルフィーのライブ楽しい。だから自分、がんばるDASH!

武道館にあった贈り花に顔をちゃっかり埋めてパワー頂きましたブーケ2

 

これを早く書きとめておきたかったので、お楽しみ会の記事は次に♪

 

291/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE