今年のお楽しみ会、無事終了♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

西荻窪、ギャラリーステラさんにて、お楽しみ会を開催しました。

設置完了直後

 

 

 

途中から雨も降ってきましたが、店内はホコホコでした♪

 

今回デビューした

 

ひとことおみくじ

ガチャくじ

 

ガチャくじは大人気で

「壊れそう~アセアセ

と心配されながらも沢山遊んで頂けました。

今後も景品内容・金額等はちょっとずつ変えてみようと思います。

 

ちなみに、前回の

ひとことシールくじは(ひとことおみくじと内容は異なります)

水木金魚で大好評とのことで、一式お買い上げいただいたんです^^

 

こりゃすごい!!!!

 

くじ作るの楽しい^^

 

ちょっとしたパーティーやイベントに活用したい方、いらっしゃいましたらご一報くださいね~♪

オリジナルで作ることも可能です!

 

そして、ma-mo×きょんここコラボ(って書くとかっこいい)

 

ma-moさんにお渡ししたしんぶん初版限定シール(うぱ富士)を元に、すごい可愛いのを即興で作ってくださいました!!!

見るたびほっこりします…。

 

また来年も、どこかの会場で!よろしくお願いいたします♪

 

292/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE