あなたを探していたんです | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

明日となりました^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

明日のお楽しみ会で初登場します❤ #シール職人 #シール #ハンバーガー #西荻窪 #きょんここシール

Kyoko Miyazakiさん(@alkyoncoco)がシェアした投稿 -

過去絵で気に入っていたものです。Tシャツあります

 

ma-moさんもkinoさんも、大盤振る舞いのご様子!

私はシール職人になるかも…。

 

さて、タイトルです。

今日、外仕事先で電話を受けました。

ご年配の女性から、名指しされました。

その方とは面識があるんですけど、この仕事で私が名指しされることはほぼありません。

 

きょんここ「私、なにしたんだろ…」

正直焦りました。

 

が、次に言われたのは

「あなたを探していたんです」

でした。

 

要約すると、

半年前、困っていたところに声をかけてくれた女性を探していたとのことでした。

年齢背格好を伝えていろんな人に聞いたけど誰も分からなかったと。

 

そして昨日初めて、私もその方も行く共通のあるお店で私ではないかと言われたのこと。

 

私ではありませんでした…。

その方が尋ね人と出逢った時間に私はめったに起きていませんアセアセ

たとえ起きていてたまたま出かけていたとしても、そういうことがあったらうっすらでも覚えていると思います。

 

私が覚えてない…と話しているうちに、電話先のご婦人のトーンが落ちているのを感じたので…ガーン

よっぽど「私です」って言いたかったですが、流石に嘘はつけず。

ただ、話しているうちに、私と尋ね人の話し方が少し違うような気がしてきた、と、おっしゃっていました。

 

とは言え、最近お見かけしていない方だったので、お元気そうで良かったです。

 

尋ね人、見つかればいいなぁ。

 

そして、残念ながら私ではありませんでしたが、

「あなたを探していた」

と言われたことはめったにないので、思い返すとちょっとくすぐったく感じます^^

 

明日、16時までいるので、西荻窪に探しに来てくださいきょんここドキドキ

 

290/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE