明後日がイベントです~! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

いよいよあさってです!!!

なにやら、ステラさんのスペースの関係で、物販が沢山出るみたいですよ…^^

 

おやつもありますよ♪

 

予定の掛け持ちもOK!!!(という私も掛け持ちDAY★)

時間がなければオーダーだけして後日郵送のわくわくを楽しんで下さい♪

 

ギャラリースペースなので、食事はご近所に魅力的なお店がたくさんあるようです。

 

西荻窪の絶品ランチ12選 

日&祝営業かはご確認下さい

 

ステラさんに近くて気になったお店♪

どちらも23日は営業のようです!!

ステーキハウスキャロット

美味しそうで…。合間に食べに行きたいのですがそこまでの時間はないかなぁ><お弁当あったら買いたいなぁ。
 

ササユリカフェ 

この日別イベント中らしいですが、通常Cafe営業しているそうです。

て…天空庭園!?!?

 

他にもお店めぐりが楽しそうな街だと思いますので、お楽しみ会と合わせてお散歩に来てくださったらいいな^^

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

289/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

全10種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE