観る側魅せる側な土日にチアダンスを踊った | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

私は、今年からチアダンスのチームに入ったのですが、私にとって今年二回目のイベントに参加してきました。

今回は「魅(観)せる側」のレポをチアスタンプと共にお届けいたします★

ステージはこちら!

 

海やら船やら東京タワーやらが見える景観で、真夏ほど暑すぎないいい天気♥

待機中に消防ヘリやら放水ショーやら見れましたキラキラ

 

あっという間に本番。

 

17人で踊りました~!!(きょんここ見つけた人エライ)

 

そして貴重なきょんここショットたちを。

(みんなのをどこまで載せていいかわからないので~恐縮ですが!きょんここメインでウインク

昔いたチアダンスのチームでは履く機会がなかった憧れの白いブーツ♥

私の中で、アメフトチアが履く、というイメージがありました。

編み上げは可愛いしとにかくありがたい…。

そしてきょんここの面長が際立つ…><魅せ方は要研究。

ここには載せませんがあせるメンバーみんな、ポージング素敵なんですよ~!

 

観客の皆さんが温かかったので、多少ミスってもびっくり、笑顔で踊りきりました^^

 

チア体験も皆さん盛り上がってくださったのでアンコール出来ましたしクラッカークラッカー

 

そして、2階?からも観てくださる人の姿が沢山だったので…

上向きすぎてましたあせるあせる

 

まさに!!!

 

全部踊りきってから、最後の挨拶の時に2階で手で○ってやってくれた方がいて、嬉しかったです。

この後でライブに行った訳ですが、規模は違えど「演者も、きっとこうやって観客の姿をみて喜んでくれるんだな」って久々に体感できたのが大きかったです。

 

終わってから、一人で自然にうるっとしてました。

まさに「瞳から汗を」状態です。(はいここでもアルフィーにつなげる)

SWEAT&TEARS SWEAT&TEARS
250円
Amazon

なんだろう、妙に達成感がありました。

 

そして、演技時間より長かったであろう撮影タイム・笑

 

レッスン後もいつも集合写真を撮ってくださるのですが、多分この時間すごく大事だと思うんですよね。

(遊び入ってますけどね^^)
とにかく、撮られ慣れること!(いっつも気を抜いた写真相方さんに撮られるから…)

 

私の目標はどの写真でも様になることなんですよねキラキラ

(ずーっと言ってるあせる

 

と、話がそれましたが…

 

本当に、練習や発表の場を常にアンテナを立ててくださっているyaoコーチに感謝ですラブラブラブラブ

いっつもセレクトが、センスがすごいのです。さすがプロチアリーダー!!

ありがとうございます!

 

 

ベル最後に…

画像は全て

Instagram@yao__sato  アメーバブログ

Instagram@cheerful.cheerleaders  アメーバブログ

こちらより使用していますので、シェア・リブログ以外の転載はご遠慮くださいませ★

 

170/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE