やっぱりすごいピンクペン&手帳 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ピンクのペンで手帳に先どりで書く、というのをずっとやっています。

こういうことも。

 

すべてがその通りになるわけではありませんが、最近すごいことが起きたのでご紹介します♪

 

日曜日に久しぶりにALFEEのライブにいったんですねピンクハート

私が描いたのこれしかないという・笑

 

今年の一月終わりに友達が誘ってくれて、チケットを取ってくれることになりました。

土日のどちらか行く日を決めた時点(二月頭)で

ざっくりこう書いていたんです。(仏滅だったんだ)

 

そのまま大分先だったし気にはしてなくて。

その後、二月半ばにチケットは確保できて(この時点で席はわからない)

開催一週間前に友達からのメールで席がわかりました。

友達からのメールには、「2階席で 遠くてごめんね」と。

 

私としては行けること自体が嬉しかったので全然問題なかったわけです。

そして、良席って書いているからどこからだって私的には見やすいはずって思っていました。

 

ただ、前日に

きょんここ実際席ってどこなんだろ??

 

って、思って初めて調べました。2階R6 3・4番だったのですが…。

(NHKホールのサイトから拝借)

 

すごいいい位置じゃん!!!!

 

実質2階の最前列でした。

まぁ、当日行ってみないと…とは思っていましたので小出しに喜んでいましたけど^^

 

当日行ってみたら・・・

 

めちゃめちゃ見晴らしよくて

最前席でもちゃんと立てたし(安全上立てない会場もある)

思った以上にステージからも近くて

前にカメラがいたのですが(位置的には自分たちより下なので視界的には問題ない)、ちょっとレア映像もチラ見できて、

約半年ぶりのライブをものすごく堪能できました。

 

この日、チアダンスのイベントから始まりずーっといいことばかりだったんです。

その流れも追って書きますが、

やっぱり「書く」ってすごいですよー!!!

 

自分の書きたい用に、書きたいペンで、書きたいノートに^^

それが何冊あったっていいのです。

 

やっぱりライトな感覚の方が叶いやすい…。

 

 

そして、その後の記録も、もっと残していこう~★と改めて思ったのでした。

 

170/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE