【シンデレラプロジェクト】宇宙講義のイラストメモ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今のところまだ、ペンは見つかってませんアセアセ

ひとまず4日は実家に帰ってました~。

家族の身体を張った初挑戦に大爆笑して帰宅。

 

もう一週間経とうとしていますが、シンデレラプロジェクトの宇宙講義で描きたかった絵を載せます。

志ずかさんの記事をご参考にしていただけるとわかりやすいです。

 

upaパフォーマンスの意識の使い方4パターンupa

 

多分、熟練者?(なんの?)でないと、自分が外なのか内なのか考えるだけで疲れちゃうのではと思ってます(自分がそうだから)。

まして、人から「あなた外だね」って言われたら多分気にして気にしてしょうがなくなりそう…。

 

 

で、ちなみに先日のThis is meのダンスレッスンの自分はどうだったか。

 

まりりん先生に「フリーダンスの時が楽しそうだった」と褒めていただきました。

あの時は、

「フリーなんてどうやっていいかわからない」

という気持ちは全くなくて

曲に委ねてました。動画を撮られていることもそこまで気にならず。

 

で、振りがあるパートはやっぱり

「教わった振りをマスターしたい」

という気持ちが強く、結果踊れてなかったのですが…

「気持ちよく踊る」

部分は自分的にはクリアだったので、

動画になっていてももう開き直り…笑 でした。

 

 

私はチアダンスをやっていまして、比較的踊っている時は楽しいので自然に笑顔になるのですが、

振りが入りきっていないとやっぱり周りが気になります。

 

本番はどうかというと、「踊っていること自体が楽しい」という気持ちが勝ります。

 

さらに太極拳は(これも習ってます)…覚えてないと相当気が散ってますね。

応用編は「人を見ないと出来ない」というのがまずあって…アセアセアセアセ

(ダンスより覚えられないかも…同じって思えばいいのですが…)

 

This is meのレッスンで、自分が気持ちよく踊る意識を体感したので、チアダンスと太極拳にうまく活かそうと思います。

体感・実践・トライ&エラー、ですね。

 

宇宙講義のことはもう少し絵にしたいことがあるのですが、ひとまず。

あ、確かパーソナルスペースのお話がちょこっと出たと思うのですが…

私、相方さんの近くにいるのが好きで、しょっちゅう

相方さんアセアセ「近い…ダウン

って言われるんですね。

 

で、自分から近づくわけなので、自分は近寄られるの嫌じゃないだろうと思ってたんです。

ところが、相方さんがこういうことだよと同じように近づいたところ

きょんここアセアセ「近い…ダウン

と、私でも思ったんです。相方さんなのに。

 

それが不思議な発見でしたね。

自分がやられたら嫌なことは人にやってはいけないってそういうことですね。

ははは・・・。

 

159/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE