This is me | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日は踊ってきました♪♪

 

ラスト、全然振りは抜けてましたが><あせるあせる

 

思いっきり踊った

 

という気持ちいっぱいでした。

 

振りを落とし込んだ上でめいっぱい踊りたいな~アップアップアップ

 

一応…

映画「グレイテスト・ショーマン」…まだ観てませんあせる

シンデレラプロジェクトにて…フィナーレ観てませんあせるあせる

(ただ、オーディションをインスタで拝見してます)

という私きょんここでも、

 

気持ちよく踊ったぁー!!!

 

と、心から思ってます。

ピンと来た方、次のレッスンぜひぜひ♪

まりりん先生かわいいのですリボン

 

私ももう一回は行きたいなぁ…。

 

今回のレッスンは、P♡Nさんの前日の記事を見て知ったんですが、ほかにもそうい方がいらして、さらにP♡Nさんがつないだご縁もあって、素敵だなぁって思いました。

レッスン出れたのはP♡Nさんのおかげです★

 

振り、覚えていられるかなぁ…あせるあせる

 

ダンスいっぱい踊りこむ上半期になりそうです!!

 

ちなみに…前記事のペンはまだ見つかっておらず。

「もし、妖精さんが隠していたならお菓子を上げたら隠したものをだしてくれるよ上差しと、助言を頂いたのでウインク

お供えしてみました…^^(画像なし)

 

158/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE