ここ二日のきょんここ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

(by LINEスタンプ ゆるうぱすたんぷ)
ペンタブレットのペンが行方不明なんですアセアセアセアセ

昨日描き途中でやめて、今朝も描こうとしたら出かけることになって、夕方さて進めようとしたら…

無いんです。

こんなに本格的に行方不明なのは初めてで…。

予想外のところにありそうな気がしてます><

困った…。イラストレポも途中えーんだしー。ぽろっと見つかると信じよう。

 

 

それはひとまず

(byLINEスタンプ つるんでれんうぱ)

 

気候が過ごしやすくなってきたので、昨晩と今日、散歩してましたきょんここ相方さん

昨晩はなんやかんやで約一時間、地元をぐるっと周っていました。

今日も行ってみたかった神社にお参りした後、数駅分歩いてたら6キロ超えてたみたいです。

日中に雨降るかと思ったら夜降ってきましたね。

 

GWは大きな外出はないですが、そういう心の満たし方が心地良かったリボン

 

おそらく、いろいろスッキリするGWになるのでは(なってほしい!!!)と思います^^

心身身辺~★

 

とにかくペンが見つかることを祈ります (-人-)祈

 

157/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE