【ざっくりイラスト】昨日の視聴レビュー | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

出かける前に、昨日見たものの感想描きたくなり。

まず、「ゼロ・グラビティ」

 

途中までは見てました。

でも、いつの間にか私の意識もグラビティ…。

 

で、きょんここの意識が帰還したタイミングで、主人公も地球に帰還しておりました。

 

その後見たのが「駅弁ひとり旅」

 

駅弁おいしそうだし、みちのくっぽくていいなと一話目を見てましたが…。

 

ものすごい突っ込みどころ満載で><

思考がいっぱい出てきて・笑

 

ひとまず、一話目で完了しました^^ごちそうさまです!!!!

あらすじ、駅弁紹介はこちらをどうぞ^^

 

 

そしてこの日最後に見たのが、「しあわせのかおり」

 

しあわせのかおり しあわせのかおり
300円
Amazon

全然予備知識なく、タイトルとサムネイルだけで選んだんですが

(始まってから主役が中谷美紀だとわかったくらい)

(カレーの映画かと思ってた)

 

こちらが一番見入りました。

なのに絵レポを描いてない^^;

 

美味しいもの、作りたいな、って思いました^^

そして、鉄のフライパンにトライしたくなりました。

 

 

124/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE