【4コマ】自分ラッピングの道 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

私はアイラインをするとどうしても下についてしまうんですね。

なので、マスカラだけで済ませていたのですが、またトライしてみたくなりました。

目じりだけちょこっとやってみよう、と、描いて出かけたらエライことに。

目の下は、しょうがないんです。

でも…笑いジワに添ってうっすら長い線があったんです…!!!!

(幸い?1本のみ)

これは流石にショックを受けました><

 

どんなメイクだよこれ…

 

ということで、以前メイクさんにオススメされて買ってあったこちらを今日はつけてみました。

 

 

目の下はやっぱり少しついてしまうのですが、笑いジワにのびることはありませんでした。

 

こちらのベース、つけるとつけないとでアイシャドーの発色も変わります。

プチプラだけど、雲泥の差だということを実感しました。

 

はぁぁ、まだまだだわー★

 

 

123/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE