きょんここのチアダンスヒストリー【2 一番踊っていたころ】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

チアダンスヒストリーその2

 

日曜がメインのレッスン日でした。

私はいつも人にチアダンス歴を話す時、

「10年位いたけど圧縮したら3年くらい」

と説明しています・笑

 

念のためですが、歴は長い割りに技術的にはそんなでもないです(苦笑)。

 

 

チームにいて数年たって、

週一のレッスンだけでは自分は上達しない。どこか探さないと。

ということで、当時西麻布の会社勤めだった私は、家からは遠いけど、会社からは近い大井町のスタジオにレッスンに行くことにしました。

 

その講師がkasumi先生でした。(先生は今ヨガメインです)

たまたま先生のホームページを発見したんです。

この出逢いは私の人生において、ターニングポイントとなります。

 

kasumi先生のレッスンは、バレエの基礎とジャズを上手く取り入れてくださっていて、何もわからず探したにも関わらず、良く見つけることが出来たなぁと今でも自分を褒めたくなります。

 

また、ここのスタジオで、kasumi先生の代行でいらした先生の身体の使い方にも惹かれ、一時期はお二人それぞれのレッスンを受けに週二回通うこともありました。

 

会社員で働いて

チームの練習に加えて

チームきっかけの外部イベント、

などなどで目まぐるしい日々を送っていました。

 

私なにやってるんだろ?

と思ったこともありましたけど・笑

 

 

 

117/1000

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE