【応援】珈琲♡和菓子アワード2017 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

焼印似顔絵などを描かせて頂いている虎屋本店さんが、今、トライしていることがあります。

 

 

 

珈琲♡和菓子アワード2017

 

私も知ってから、毎日ポチポチ押しているのですが、今日初めて佐江子さんが動画配信しているのを拝見しました。

 

投票期限の31日まで、出来ることは何でもやる!!!

 

と、動画配信案が出た数時間後からスタートさせたそうです。

31日まで、毎日正午に配信するっておっしゃってました。(今日が3?4?日目)

 

ご本人、必死なんだろうとは思うのですが、その中に

 

楽しいハート

 

が、含まれているなぁって思いました^^

 

FBタイムラインを見ていると、佐江子さんのお人柄だと思いますがかなりの方が自分の声で紹介されているんです。

 

わー、みんな虎屋本店さん・お菓子たち・佐江子さんが大好きなんだなぁ…って思いました音譜音譜音譜音譜

 

そして上にリブログしましたが、どうしても、一位を取りたい理由、一位を取ったらどうなっていくか&どうしたいか、が明確なのです!ビジョンがあるのが凄い魅力だなと思っています。


なので私も、微力ながら!

 

鬼サブレ、食べたことあるんですが、本当に見た目とのギャップ(いい意味)が楽しいんです!!

カステラボールと同じくらいの衝撃!!!

そして、癖になりますラブラブ

 

右矢印右矢印右矢印 おに鬼サブレにぽちっと選挙

 

右矢印右矢印右矢印 おに鬼もなかにぽちっと選挙

 

ドラヤキお取り寄せはこちらからドラヤキ

どらやきも美味しい~音譜音譜

 

きょんここきょんここの似顔絵で…

似顔絵焼印はこちら!

 

帯イラストはこちら!

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE