loveharmonyさんの講演会に行ってきた その2【追記有】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

loveharmonyさん講演会「NEW BIRTH STORY」の感想編です。

 

私は15分くらい遅れたので、注意事項とかあったかもしれないので、ネタバレしない程度にしますが・・・。

 

ラブハさんとHappyさんが出逢ってのこの日だった訳で、やはりHappyさんの話は必須です。

 

お二人のブログそれぞれ読んでいますが、終わってから話が出たHappyさんの記事を読み直しました。そうしたら、ラブハさんがHappyさんに対して言っていた印象と同じことをHappyさんがラブハさんに対して書いていたので・・・。

 

お二人の信頼感というか尊敬しあっている、高めあっている関係性がとっても素敵だなと思いました。

 

Happyさんにとってもラブハさんはとっても大事な方なんでしょうね^^

 

ちなみに、ラブハさんのおかげでHappyさんの本名の文字がわかり、ある作品を作ることが出来ました!(それはまた後日)

 

Happyさんがラブハさんに伝えて実践したことを私達にも伝えてくださって・・・。そうやってつながって行くのですね。クリエイター面でも参考になる話を伺えました。

 

前日に、ちょっと自分的にありえない失敗をして凹んでいたのですが、席について早々ラブハさんのお勤め時代の失敗談を伺い、それに対してのHappyさんの言葉が

「人間だからしょうがない」

とのことだったと聞き、ちょっと元気になりました・笑

上矢印上矢印22:13追記修正★ラブハさんからコメント頂き!!!

「人間だからしょうがない」は、ラブハさんのモットーとのことです!覚え違いしていてスミマセン><そして、ありがとうございますピンクハート

 

人間だからしょうがないのと、同時に

同じ人間だからできないことはない。

 

年末も、来年も、貪欲に行こうと思いますDASH!

東京開催を企画してくださりありがとうございました!!

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE