【台湾旅行記】寧夏夜市で食べたもの | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

久しぶりの台湾旅行記♪

 

前回、寧夏夜市目指しての珍道中を描きましたので今回は堪能した記録を。

屋台が賑やかで、カオスで、何から食べようか迷いました~。

 

最初に美味しそうだなと思ったのが、肉巻きみたいなやつ・・・(うろ覚え)。

すぐ買えるのかと思いきや、屋台の後ろに行ってと言われて、行ってみたら行列。

お兄さんうまいことやりますな。

 

並んでいる間に飲み物を買いに行くことになり、隣の屋台でレモンジュースを。

「ゼリー入れるか?」的なことを聞かれましたがこの時はまだゼリーが良くわからずノーマルにジュースのみにしました。

 

その後買ったのはホットドッグなのかなと思った屋台。

蒸しパンに挟むのかと思いきや、かじってみたらご飯でビックリしました!

こういうサプライズは面白い。

 

おかゆの屋台をあまり見たことがなかったので、注文。

おかゆの土台は出来ているので小鍋に取り分けて必要な材料を足して作ってました。

食べるところはないと言われたので、壁に沿って立ち食い。

 

そのあともぷらぷらして、フレッシュジュースを買おうという話になりました。

しかしどうもピンとこなくて最後に見かけたココナッツミルクの店。

私ココナッツ好きですが何故かさっきまでスルーしていました。

でもこの時点で飲んでみることに。そうしたら・・・。

 

すごいおいしい!!!!!

 

さっきまでなんで飲まなかったのだー!!いや、今飲んでよかったー!!!

しかもクラッシュ氷はミルクっぽいぞ・・・と、予想外のクオリティにビックリしました。

また出逢ったら絶対飲む。

 

という感じで、何回か通りを往復しつつ、初めての夜市を楽しみましたよ♪

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE